Outdoor Press
Camp & Trekking
未分類

登山やキャンプでiphone・ipadを落として、画面を割ったり破損したりしてませんか?

サイトで音楽を聴いてくつろいだり、BBQでノリのいい音楽で盛り上がったり。登山やサイクリングのログを取る為にアプリを使ったり、最近のアウトドアシーンにiphoneやipadが活躍する機会が増えてきました。

それに伴い、本体を守るためのカバーや画面保護シールが多数販売されています。

あなたも、お気に入りのケースに保護シールを使用しているのではないでしょうか?

でもうっかり落としてしまって、画面が割れた!とか・・・

私は、iphoneのデザインが大好きだから、カバーはいらない!

でも滑りやすくて、落として画面が割れた・・・

なんてことありますよね・・・

登山中にうっかり落として割れたiphone・・・

キャンプ中に音楽を変えようと思ってうっかり落としたipad・・・

どれだけ気をつけていても、落とすときは落としちゃいますよね?(笑)

最近も愛用しているiphoneをうっかり落としてしまって・・・しかも、iphoneのデザインが好きで、裸持ちというなんとも無防備な状態での落下で・・・もちろんヒビだらけで、テンションガタ落ちです。

応急処置でサランラップを巻いて、使ってましたが・・・見にくいし、見た目も悪い。何よりそのひび割れた画面を見るたび、悔しさと情けなさがこみ上げてきます。

直さないと・・・

ネットで色々調べますが、なかなか高額な修理代がかかります。

想定外の事態に15,000円も払えないし・・・お!8,000円のとこがあった・・・仕方ない・・・ここで直そう、カードも使えるし・・・このような感じで最低でも8,000円はかかります。

また落としたら・・・また8,000円かぁ・・・

そんなとき、こんなサービスを見つけました。

『そのスマホの修理代、全額返金します』

え!どういうこと?

『月々600円(税抜)で年3回までの修理費無料』

お!車の車両保険みたいな感じですね!

そのサービスを提供しているのが、『端末レスキュー』です!

『端末レスキューはスマホ修理代金を全額返金するサービスです』

・パソコン・スマホ・タブレットなどの端末トラブルに、最大50,000円保証します。

・端末保証サービスはお一人様2つまで対応!

・月々600円で年間保証限度額、最大10万円。年間利用可能回数、最大3回。登録可能回数、最大2台。

月々600円でこの保証内容はお得ですね!

気になる人は是非確認して見てください。

私もよく落とすので加入したいと思います。

もう、あんなため息のつく思いしたくありませんから(笑)