Outdoor Press
Camp & Trekking
キャンプアイテム

キャンプケトルの定番。ユニフレームのケトルはどんなケトル?




キャンプで何かと必要なのがお湯です。コーヒーを淹れたり、インスタントのスープやカップラーメンにいろいろ使います。

そこで、ケトルが必要になってくるのですが、その中でもユニフレームの『キャンプケトル』が人気です。

では、その『キャンプケトル』のどこが人気なのか見ていきましょう。

ケトルってヤカンでしょ?なんでも良いよ!って方もいらっしゃるかと思いますが、しばらくお付き合いくださいm(_ _)m

ユニフレームの『キャンプケトル』は購入時は素材のステンレス銅のシルバー一色なのですが、焚き火などで火にかけて使い込むと、煤けて味が出てきます。虹色模様が私は好きです。

全てステンレス銅でプラスチックの部分がないので、ガンガン火にかけてOKです♪焚火にかけても、注ぎ口に蓋があるので灰が中に入りません。

持ち手もステンレス銅です。持つときはミトンをお忘れなく。

焚火ハンガーを使って焚火にかけてよく使います。

こちらが使い始めです。キラキラですね。ここから、オーナーのあなたが使用して、良い色に使い込んで可愛がってください。

ユニフレームの『キャンプケトル』は丈夫なので、一生モノになると思います。

ケトルなんてそうそう買い替えたりはしないと思います。ですから、良いものを長く使いたいですよね。

お値段少々張りますが、安心してください!IHでも使えます♪自宅でもお気に入りが使えるのです♪毎日使えるとなると、お値段も納得ですね♪

ケトルもたくさん出てますので、いろいろ悩みますがユニフレームの『キャンピングケトル』をたくさん使って良い色の味のあるケトルに育てて見てください。きっと同じ製品でも私は私の、あなたはあなたの違った味わいのあるケトルに育っていくと思いますよ。

ただいま品薄のようです、お店などで見かけたらチャンスです・・・