Outdoor Press
Camp & Trekking
キャンプアイテム

インスタントグリルで、不意の事態にも楽々対応♪



バーベキュー・・・コンロに、炭、網に・・・

これだけで結構な荷物です。

ちょっと花見で焼肉を・・・

庭で秋刀魚を・・・

そうゆうちょっとした時に、このアイテムがあれば、すぐにバーベキューが簡単にできますよ♪

お手軽バーベキュー「インスタントグリル」

あとはスライドガストーチがあれば簡単に着火できますね。

あわせて読みたい
キャンパーのマストアイテム、SOTOスライドガストーチを手に入れた。〜キャンパーならほとんどの方が持っているアイテム、最近ようやく手に入れました!〜 アウトドアをするにあたって、非常に重要なアイテムの一...

パッケージを開けると、このような感じ。

網の下の着火紙に点火してその下の炭に着火するということです。

いきなり、花見に行こうよ!と誘われても、これを持ってたら大丈夫。

キャプテンスタング製です。

とりあえず、このインスタントグリルを持っていれば急な事態にも大丈夫♪火をつけるだけですぐBBQができます。そして終わったら、ゴミとして処分することも可能です。

最近よく思うのが、アウトドア製品は災害にも役立ちます。

かなり安く手に入れるアイテム。

2016年最後の記事となりました。

みなさま、良いお年をお迎えください♪

次の記事は

BBQといえば塊肉を豪快に焼きたい!でも塊肉って結構高いですよね。そんな時に作って頂きたい、比較的安いひき肉を使った、ベーコンエクスプロージョンの記事です。

あわせて読みたい
肉を刻み、肉をこね、肉で巻く!ベーコンエクスプロージョンを作ろう![ad#add1] ベーコンエクスプロージョンとは香辛料をきかせたソーセージと刻んだベーコンを具にし、ベーコンで巻いて作る豚肉...