Outdoor Press
Camp & Trekking
キャンプアイテム

新年のご挨拶とホットサンドウィッチサンドウィッチクッカーと




みなさま、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

昨年末に当ブログをはじめまして、見にくい点、読みにくい点、色々と不完全でまだまだ勉強不足ですが、みなさまに楽しんで読んでいただけるよう、少しでも有益な情報を提供できるよう、努めてまいりますので応援いただければ幸いです。

さて、書き始めは当ブログの表紙、チャムスのホットサンドウィッチクッカーです。( 2018.6月に表紙が変わりました。当時はチャムスのホットサンドの表紙でした。)

ホットサンドウィッチクッカーは数あれど、こんな可愛いはないのではないかと思います♪

パッケージから可愛い♪

パッケージをすぐ捨てる私でも、大切に保管しています。

本体です。

持ちやすく、軽いです。

ブービーバードの焼き目がつきます♪

片面はチャムスのロゴです♪

本体は着脱可能で、洗いやすいです。

少し焦げてますが・・・朝食の時にお子様や女性の方に喜んで頂けると思います♪

パンの耳は切らなくてそのままで大丈夫です。

中にお好きな具材をたくさん挟んで、美味しいホットサンドを作ってください。

いろんなホットサンドレシピもご紹介できたらと思います♪

この可愛いアイテムで、楽しい朝食をお楽しみください♪前にキャンプごはんについて朝食についても書いているとおり、私はホットドッグからホットサンドに変えました。挟んで焼くだけなので簡単なのです。

あわせて読みたい
キャンプごはん履歴 何をやっても楽しいキャンプ。 キャンプ場に到着し、荷物を車から降ろす。 タープを設営し一息つけば、とりあえず...

内側にはフッ素樹脂加工が施されており、こびりつきにくいです。

面裏を取り外すと、フライパンにもなり、パンケーキや卵焼きも焼けます。

サイズ:15x35cm

重量:490g

IH非対応です。

最後までお読み頂きありがとうございます。

次の記事は 

ホットサンドと一緒に美味しいコーヒーも飲みたくないですか?ということで、せっかくなので、挽きたての豆を使って香り高いコーヒーを入れて見ませんか?コンパクトに持ち運べるハンドミルです。

あわせて読みたい
ハンドミルで、至福のコーヒータイムを♪挽きたてのコーヒー豆を使うと美味しいコーヒーが飲めるのでは? キャンプ場に到着し、テントを設営して一息いれるとか(私はビールだけど・・...