Outdoor Press
Camp & Trekking
未分類

アウトドアフェス〜TRY!!体感型アウトドア〜in万博記念公園に行ってきました①

テレビ大阪開局35周年記念事業、『それ、テレビ大阪やろ。EXPO アウトドアフェス TRY!!体感型アウトドア』が3/4〜3/5に大阪吹田市の万博記念公園、東の広場&お祭り広場で開催されました。

時間の関係で、東の広場しか行けなかったのですが、レポートしたいと思います。

大阪モノレール公園東口駅が東の広場最寄駅となります。車窓からはたくさんのテントとたくさんの人で賑わっているのがわかります。

フェス自体は無料ですが万博記念公園に入るのに、大人250円の入園料がかかります。公園のゲートを過ぎるとすぐ東の広場の会場に到着。

入り口すぐ横ではテレビ大阪さんの舞台が設置され、芸人さんなどが盛り上げておりました。

ではでは各ブースを見ていきたいと思います。

まずはLOGOS。

カモフラ・カモフラ・カモフラですね。

徹底したカモフラに脱帽です。スタッフの方にお話を聞いたところ、最後の画像のLOGOS the KAMADOはピザが3分で焼きあがるそうです。隣のテーブル関連はGOODです。

続いては・・・憧れのキャンプカーです。

こちらは担当者の方が、忙しそうでお話を聞くことができなかったので、画像のみお楽しみくださいm(_ _)m

(結構、商談されてました。)

憧れますね〜♪私も夢ですがいつ手に入るやら・・・

ため息が出ます(笑)

続きは次回に。