Outdoor Press
Camp & Trekking
未分類

速報!!アウトドアパーク2017に行ってきた!

OUTDOOR PARK 2017 万博記念公園に行ってきました!

世界中のアウトドアグッズが大集合!美味しいフードもいっぱいの2Daysのイベント、アウトドアパーク2017に行ってきました。

会場の様子を早速レポートしたいと思います!

この記事は2017年のアウトドアパークの記事です(過去開催)最新の情報はアウトドアパークのHPをご確認ください。

OUTDOOR PARKとは?

OUTDOOR PARK 2017は2017.4.22(土)〜4.23(日)万博記念公園の自然文化園、東の広場で開催されております。時間は9:30〜17:00(入場は16:30まで)で雨天決行、荒天中止です。(この週末はいい天気ですので、心配はないでしょう。日差し対策万全で行ってくださいね。)

入場料は、中学生以上350円(税込)小学生以下無料です。

*別途、万博公園入園料が必要です。(大人250円、小・中学生70円)

アウトドアグッズの展示や販売、音楽ライブやワークショップ、アウトドア体験、飲食ブースも充実している大人も子供も楽しめるイベントです。

主催:OUTDOOR PARK実行委員会 後援:FM802 FM COCOLO 765

では、色々見ていきましょう。

コールマンから見ていきましょう。

コールマンは新色が展示されてました。

続いてナチュラムです。

続いて、ケシュアです。

次はデンマーク発のテントブランドROBENS(ローベンス)です。初めて見ましたが、かっこよかったですよ。

次はキャプテンスタッグです。

続いて、ドッペルギャンガーです。

↑このテントはひっきりなしにお客さんがきてました。注目テントになりそうです。

次はニュートラルアウトドア。

どうですか?こんなに多くのテントやタープ、テーブルなどが展示されているとこはなかなかないですよ。写真も取りきれないほどの展示でした。

ファミリーもたくさん。今年の春の新製品を各社展示されています。スタッフの方もたくさんおられましたので、色々質問して見てはどうでしょう?

今年もナチュラルカラーのベージュや白系、あとはブラック系が人気で、形はとんがりとかまぼこの人気が得ず良いですね。

テーブル、チェアはウッド系がいいです。

その他のアウトドアグッズ

アウトドア用品に特化したトランクルームのhinata trunk。

おかあさんたちがカワイイ!行っていたCHUMSはバッグなどを販売してました。

子供達のアトラクションも充実。ミュージシャンのLIVEもあります。

他にもたくさんのアウトドアブースがたくさんありました。

グッズのイベント特別販売もあり・・・私は・・・

ナチュラムでハイランダーのランタンスタンドを1900円で。

freewatersでサンダル1000円。

同じくfreewatersの中敷がTHERMARESTのシューズ1000円を戦利品としてGETしてきました。

目当てのものがあれば安く手に入るチャンスです。テントも販売していますので、チャンスですよ。

まとめ

たくさんのメーカーが一堂に会して賑やかに行われていますOUTDOOR PARK。天候もよく暖かくて気持ちがいいです。

特別販売で目当てのものを狙うもよし。

色々なテントを見るもよし、ぜひご家族揃って遊びに行ってください。

フードブースも充実してます。芝生エリアでシートを引いてまったりするのもいいですよ♪