Outdoor Press
Camp & Trekking
登山アイテム

DeAGOSTINI日本の名峰DVDつきマガジン2〜槍ヶ岳〜が発売。気になる特別付録は?

日本の名峰DVDつきマガジン2〜槍ヶ岳〜が発売。気になる特別付録の特製DVDバインダーとは?

DeAGOSTINIから発売されている、日本の名峰DVDつきマガジン。第2号の槍ヶ岳が発売されたので購入してみました。

今回からは、通常定価の990円ですがDVDと細かい補足説明マガジンがついて、この価格ならコレクションしやすいと思います。

創刊号の特別定価(299円)からすると少し高く感じますが、お試しで購入した創刊号がよかったので、第2号も購入しました。

あわせて読みたい
DeAGOSTINIの日本の名峰DVD付きマガジン購入しました。日本の名峰 DVD付きマガジンを購入してみました CMで流れているディアゴステーニの日本の名峰シリーズは、チェックされましたか? ...

今回の第2号でも特別付録がついてきます。そちらを見る前に、創刊号の特別付録を載せ忘れていたので、先にみていきたいと思います。

創刊号特別付録:日本の名峰マップ

日本の名峰マップです。大きくて見やすいです。

裏面は北アルプス、中央アルプス、南アルプスのマップです。百名山のリストもあります。

壁に貼るもよし、トイレに貼るもよし!笑お好きな所に貼って楽しんでください♪

第2号の特別付録、特製DVDバインダー

しっかりした作りの表紙です。

中は上下に別れ、1ページで2枚収納できます。ただ、DVDの裏面が当たる部分のビニールが硬くて、DVD裏面に傷が入りそうだったので・・・

100円均で手に入る不織布ケースに入れてからバインダーに入れて見ました。

ポケットのサイズに余裕があるので十分入ります♪

購入された方は、試してくださいね。

created by Rinker
サンワサプライ
¥796
(2024/03/29 21:13:10時点 Amazon調べ-詳細)

これで、これからコレクションしていくDVDを大切に保管できます。

次の特別付録は・・・

次の特別付録は第5号で、特製マガジン用バインダーがついてきます。楽しみにしていましょう。

第2号 槍ヶ岳も発売中です。

第2号は北アルプスの槍ヶ岳です。DVD共々お楽しみください。今回の旅人は国際山岳ガイドの鈴木昇己さんです。

日本の名峰シリーズは隔週でリリースされます。次号は第3号は富士です。

日本の名峰の素晴らしさを堪能しましょう。

登山・アウトドア・スポーツ専門店【ICI石井スポーツ】